雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

家具サイボーグ 人間の子供を育てる。

こんにちは、クロタです。

だんだんと暖かくなり桜も咲いて来ましたね。

新社会人、新入学の皆さん、大変忙しいことでしょうね。

 

はい?あ、やっぱり忙しいんですね。わかります、わかります。

よーーし。オジサンがそんな皆さんにエールを送りましょうね。

ではいきますよ。

「血が出るほど働いて勉強して、涙が出るほど恋して、全力で青春を駆け抜けなさい。」

「そうしたら気付くでしょう。パンツに穴が開いていることに・・・。ガンバ!」

 

「ガンバ!」でなくドンマイィィィィィィィ!!

 

そうなの。なんか違和感を感じていたんですよね。パンツに。

クロタは本日、解放感抜群のパンツを着用して業務を遂行しております。

お客様に見せられないのが残念です。見せた瞬間お巡りさんに連れて行かれます。

良いか若人よ、これが大人の「責任」というものだ。捕まるんだ。

良いか若人よ、こんなオジサンにも子供が居るんだ。家庭が有るんだ。

おいキミ、そんな目で見ないでくれ。

 

おい!やめっ!

おい!!ちょっ!ちょい!!

 

 

こんな可愛い子が居るんだ!見てくれ!

ウオーーーーーーーーーーーーーイ!

ジャッキーじゃねぇよ!そんな遠い目してねぇよ!

セッガーーーールーーーーーーーー!!

ブルーーーースーーーーーー!!!

ダイ・ハーーーーーーーーードゥッ!!

悪ふざけが過ぎました。すみません。

先日、息子と二人で防府市の富海に行って参りました。

彼にとっては初めての海。最初はビビって全く動きませんでした。

ところがどっこい砂浜に連れて行くと砂に興味津津。

海・・・・。波がザブーンって・・・・・。なんで砂・・・。

結局最後まで海水に興味を示しませんでした。

なんか複雑な気持ちになりましたが、楽しかったです。彼も楽しんでくれたのではないでしょうか。

彼は4月から保育園デビューを果たします。今後の活躍に期待します。

セガール「終わりだこの野郎。」