雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ナチュな座椅子と春らしく

こんばんわ、今日もポチポチお願いします

さて、明日はホワイトデーです

女子の皆さんがお返しを楽しみに待っている日です

使える贈り物として、こんなのはどうでしょう?

ギンガムチェックがかわいい座椅子です

チェック座椅子 ¥3,980

ベージュとブラウンの2色あり、ナチュ系な座椅子

最初の写真は、小さいサイズのものですが、サイズ違いで

ちょっと大きめもあります! ↑写真左手がサイズ違い¥5,980

 

春らしいお手頃価格のラグも贈りものにどうぞ!!

かわいい水玉柄の肌ざわりもよいラグです

ピンク、ベージュ、ブルーの3色3サイズあります♪

130×190ラグ ¥2,980

190×190ラグ ¥3,980

190×240ラグ ¥4,980

下松店ともに在庫限りなので、お早めに

写真の肉球型の座椅子も下松店にもあります  

低反発タイプで、小ぶりですがしっかり座れますよ

アイボリーとブラウンの2色。

肉球型座椅子 ¥3,980

 

明日のホワイトデーもよい日になるといいですね

毎度毎度ですがホームページもよろしくです